AAAの伊藤千晃くんがおめでたしブライダルこうして民族から修了浴びる地に関して

お知らせで観たのですがAAAの伊藤千晃氏が妊娠こうしてウェディングといったまるごと飛び込んできましたね。
お相手方の男性は40代のパブリックダディのようで昨年6月間から交流がスタートしたようです。
こうして只今妊娠3か月という事で出産の品は夏地区の意向というケースでしたね。
ただ団員の皆さんもこれにはどういった反応だったんで同然か、実際惑いはされたのではないかなと思います。
只今バラエティーとしては千晃氏も含め7名称といった少し多いバラエティーではありますが男性が5名称といった女性が2名称という女性が少ないところではあります。
これで千晃氏がバラエティーからぬけてしまうという女性は1名称になってしまいますね。
そうなるとこれはこれでちょこっと可愛そうな感じもするのかなと思います。
これは後々千晃氏がいない状態の6名称でこれから続けていく事になるのかそれとも新たに1名称募集するのかそこのところは言われていなかったので解りませんがどういう経路でいくのか見どころにも罹るのかなと思います。
たかが1人としていたとしても危険それだけでバラエティーの主張も少々変わってきますからね、きちんと考えると極めて難しいところでもありますね。
どのレンジが一番良いのかこればっかりは総力解らない事です。
何んとかいいようにまとまっていただけると良いですね。
それから此度卒業するケースになった千晃氏バラエティーとして対応かかるのも残りわずかという事で楽しみながら自分にとって悔いのない感じで維持を迎えられるといった良いですね。HMB筋トレ後